So-net無料ブログ作成

滝川クリステル 杏 小澤征悦 結婚 [芸能]

スポンサードリンク




フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが俳優の小澤征悦さんと結婚の準備を進めていることが発表になりました。

現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っていて、年内に結婚すると言われています。3年半前に写真誌にデート写真を掲載され、ついにモテ女とモテ男の美男美女カップルがゴールイン!!

小澤さんといえば、あの世界的指揮者、世界のオザワと呼ばれる小澤征爾氏の息子。

そして滝川クリステルさんは父親がフランス人でエキゾチックな美貌の持ち主の上、英語とフランス語を操る知性派アナウンサー。

なんともこの二人、絵になりますねぇ。。。




ちなみに小澤さん、人気モデルの杏さんと、滝川さんとの間で二股交際が噂されていました。数年前、杏さんとの交際報道が出た2か月後に滝川さんとのデートが激写されて以来、各週刊誌は「本命は杏さん」だの「いや滝クリだ」と騒いでいた。


最近では滝川さんがやや優勢になっているようだが、今回の発表で滝川さん優勢が証明されたということだろうか。



そもそもの2009年5月女性セブンが杏さんとの交際を報じ、杏さんがそれを「認めた」ことが報道合戦のきっかけだ。

12月にはサンデー毎日が乗っかり、「結婚秒読み」とされていた。


一方、最初の記事が出てから3か月後の09年12月には、すでに滝川さんが「参戦」。フライデーが「8時間デート」を激写。
12年2月には週刊文春が「(滝川さんが)杏から小澤征悦を再奪回!」と伝えている。


小澤さんをめぐる杏さんと滝川さんのバトルがことさら注目されるようになったのは、12年11月におこなわれた征悦さんの姉の女流作家・小澤征良(おざわ せいら)さんの結婚披露宴で起きた事件からとのこと。杏さんと滝川さんが招待され、なんと席が隣同士だったのだとか!!


滝川さんは途中退出し、その後、杏さんはアドリブで小澤さんにデュエットを迫った。その曲名は「3年目の浮気」。


「3年目の浮気ぐらい大目にみろよ」という男に対して、「よくいうわ。いつもだましてばかりで…」と女性が嘆く、およそ結婚披露宴にはふさわしくない選曲だったので、「あてつけではないか」と騒がれたのだとか。。。



ま、それにしてもこれからは浮ついた気持ちにならないで幸せになっていただきたいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。