So-net無料ブログ作成
検索選択

武井壮の家 六本木タワーマンション 税理士から説教され税金対策? [芸能]

スポンサードリンク




ホームレスを公言していたタレントの武井壮さん、

実は今月から六本木のタワーマンションに住んでいるそうですね。


なんだか、週刊誌で六本木のタワーマンションに住んでる
ってことが報じられていた様ですが、

武井壮さんへのインタビューによると

「今月から住んでる」ってことらしいですね。


しかもその理由が、

税理士とお金の相談して、昨年から収入が急成長し過ぎて、あまりにお金使ってなくて説教された」

とのこと。

税金対策のために家を借りるって、なんだか不思議にも見えます。(笑)



武井さんと言えば、先日警察車両から追突されてしまい、
愛車がポルシェだということが明らかになっていました。。


ホームレスを公言しているのに、全然金持ってるじゃん!!

なんて批判されていたそうですが、、

本人は
「別に貧乏タレントと言った事はない」と反論していたのを覚えています。


確かに、武井さんは
「別に寝なくても大丈夫だから家は必要ない」
サウナで十分」

と公言しているだけで、貧乏だからホームレスだなんて
言っているのを観たことはありませんね。



ちなみに武井壮といえば、


あらゆる動物に勝つためのシミュレーションをやっている


というイメージがありますよね。

実際、常に何かしらのトレーニングを行っているそうで、

「家の中にはふんだんにトレーニング器具を持ち込んでいる」
らしいです。



ポチッっと応援クリックお願いします!

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。