So-net無料ブログ作成
検索選択

武井壮の家 六本木タワーマンション 税理士から説教され税金対策? [芸能]

ホームレスを公言していたタレントの武井壮さん、

実は今月から六本木のタワーマンションに住んでいるそうですね。


なんだか、週刊誌で六本木のタワーマンションに住んでる
ってことが報じられていた様ですが、

武井壮さんへのインタビューによると

「今月から住んでる」ってことらしいですね。


しかもその理由が、

税理士とお金の相談して、昨年から収入が急成長し過ぎて、あまりにお金使ってなくて説教された」

とのこと。

税金対策のために家を借りるって、なんだか不思議にも見えます。(笑)



武井さんと言えば、先日警察車両から追突されてしまい、
愛車がポルシェだということが明らかになっていました。。


ホームレスを公言しているのに、全然金持ってるじゃん!!

なんて批判されていたそうですが、、

本人は
「別に貧乏タレントと言った事はない」と反論していたのを覚えています。


確かに、武井さんは
「別に寝なくても大丈夫だから家は必要ない」
サウナで十分」

と公言しているだけで、貧乏だからホームレスだなんて
言っているのを観たことはありませんね。



ちなみに武井壮といえば、


あらゆる動物に勝つためのシミュレーションをやっている


というイメージがありますよね。

実際、常に何かしらのトレーニングを行っているそうで、

「家の中にはふんだんにトレーニング器具を持ち込んでいる」
らしいです。



ポチッっと応援クリックお願いします!

トレンドニュース ブログランキングへ

矢口真理に黒い噂?? CMギャラ返還? [芸能]

こんばんわ! ブログ管理人のまことです。

少し前から元モーニング娘。の矢口真理さんに関する報道が多いですね。
特に不倫の噂が出て、離婚が発表されたあたりからかなり芸能ニュース等で見かけるようになりました。


不倫報道後からレギュラー番組のヒルナンデスを体調不良で休むなど、最近はまるっきりテレビで見かけることはなくなってしまいましたね。


本当に話題中の人ということもあり、歌手の和田アキ子さんが矢口真理さんに言及したことも報道されていました。

報道によると、12日、都内でデビュー45周年記念コンサート公開リハーサル後の取材で、「これだけ長い体調不良だから、皆さんもっと心配されたほうがいい」と身体を案じる一方で、本人が公の場に姿を表していないことには「早くはっきりさせたほうがいい」と苦言を呈していたとのこと。


また、私が電話するともっと体調不良になるんじゃないかと思って」と冗談を交じえ、「放っておいたほうがいいかな」とコメント。さらに、矢口真理を「『アッコにおまかせ!』に出てくれてたから、同じ釜の飯を食うじゃないけど、家族」とした。


さすがのアッコさん。器がでかいですね!





一方、矢口真理さんは離婚騒動後は沈黙を守り続けているため、広告代理店関係者からは『CMギャラを返還させろ!』なんて話も出ているそうです。


ゼリア新薬の便秘薬CM『新ウィズワン』のオンエアは先月で終了。

辻さんとセットで5千万円というCMギャラ契約だったそうですが、降板になるそうです。矢口真理さんの評判は上々で契約更新の可能性も言われていたそうですが。。。

不倫騒動後、広告代理店としては、きちんと会見を開いて本人による説明を求めていたそうなんですが、応じてもらえていないとのこと。

所属事務所から謝罪もあり、多額の違約金は発生しないと見られているそうですが、何らかのけじめ…ということで『ギャラ返還』という声が出ているそうです。


私は年齢も近く、彼女のバリバリのモー娘時代も見ていたが故、今回の騒動はなんか残念な感じがします。

どういう形で戻ってくるかはわかりませんが、こういう問題があった後は時間を空ければ空けるほど復帰し難くなる気がしますよね。しっかりと会見でも開いて説明をしないと、勝手な噂や憶測ばかりが広まっていく気がします。

その証拠に、今日Yahoo!で『矢口真理』検索したところ、関連キーワードに『噂 黒い』が出てきてました。実際に黒い噂があるかどうかは知りませんが、時間が経つほど尾ひれが付いていくのが世の中。

アッコさんの言うように、早くはっきりさせてほしいです。

滝川クリステル 杏 小澤征悦 結婚 [芸能]

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが俳優の小澤征悦さんと結婚の準備を進めていることが発表になりました。

現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っていて、年内に結婚すると言われています。3年半前に写真誌にデート写真を掲載され、ついにモテ女とモテ男の美男美女カップルがゴールイン!!

小澤さんといえば、あの世界的指揮者、世界のオザワと呼ばれる小澤征爾氏の息子。

そして滝川クリステルさんは父親がフランス人でエキゾチックな美貌の持ち主の上、英語フランス語を操る知性派アナウンサー。

なんともこの二人、絵になりますねぇ。。。




ちなみに小澤さん、人気モデルの杏さんと、滝川さんとの間で二股交際が噂されていました。数年前、杏さんとの交際報道が出た2か月後に滝川さんとのデートが激写されて以来、各週刊誌は「本命は杏さん」だの「いや滝クリだ」と騒いでいた。


最近では滝川さんがやや優勢になっているようだが、今回の発表で滝川さん優勢が証明されたということだろうか。



そもそもの2009年5月女性セブンが杏さんとの交際を報じ、杏さんがそれを「認めた」ことが報道合戦のきっかけだ。

12月にはサンデー毎日が乗っかり、「結婚秒読み」とされていた。


一方、最初の記事が出てから3か月後の09年12月には、すでに滝川さんが「参戦」。フライデーが「8時間デート」を激写。
12年2月には週刊文春が「(滝川さんが)杏から小澤征悦を再奪回!」と伝えている。


小澤さんをめぐる杏さんと滝川さんのバトルがことさら注目されるようになったのは、12年11月におこなわれた征悦さんの姉の女流作家・小澤征良(おざわ せいら)さんの結婚披露宴で起きた事件からとのこと。杏さんと滝川さんが招待され、なんと席が隣同士だったのだとか!!


滝川さんは途中退出し、その後、杏さんはアドリブで小澤さんにデュエットを迫った。その曲名は「3年目の浮気」。


「3年目の浮気ぐらい大目にみろよ」という男に対して、「よくいうわ。いつもだましてばかりで…」と女性が嘆く、およそ結婚披露宴にはふさわしくない選曲だったので、「あてつけではないか」と騒がれたのだとか。。。



ま、それにしてもこれからは浮ついた気持ちにならないで幸せになっていただきたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。